別府log365

大学生別府の暇つぶし

ブログ生活20日目 明日やる事リスト

こんばんは、別府です。

 

勉強を少し頑張ったので、ご褒美にレモンサワーと自作の冷麺で乾杯しました。

丁度いい感じに眠たくなってきて、さて寝ようかと思いましたが、ブログの更新を忘れ切ることができずに寝る前最後の一仕事だ!と片付けております。

 

明日やらなければいけないことをリストアップしておきましょうか。

 

まず、給与明細というものを書いてもらわないといけません。扶養の関係で、自分がアルバイト等を通していくら稼いだかを証明する書類を、バイト先などに書いてもらって親に提出する必要があるのですが、1度だけ行ったバイト先だとしても書いてもらわないといけません。

 

そんな訳で、明日9か月ぶりくらいにその会社へ行ってきます。

1日で飛んだわけじゃないですよ?ただの日雇いバイトです。

 

お昼とかにマックとか行きたいですね。

最近マックのアプリにKODOっていうクーポンがあります。

これを使えばポテトSとかがただで食べれるので、ハンバーガーとポテトセットとかを170円とかで食べられるわけですね。

コーヒーとかも自分で用意すればただですから、実質セットメニューを無料で付けられるようなものですね。

 

最近血糖値って何だろうって気になりだして、ネットとかで調べてみてるんですが、

血糖値スパイクと呼ばれるものは将来的な糖尿病につながるだけでなく、太りやすさ、腹持ちの悪さとかにつながってくるらしいです。

 

そんな訳で、最近はパンとか食べるにも、先に野菜なりたんぱく質なりを摂っておくようにしています。えらい!

 

 

ー今日の音楽ー

いつかカラオケバーで知らないおじさんが歌ってた曲

「チ〇ポから石が出た!」と叫ぶ衝撃的な痛みを伴う曲

最近忘れてたあの曲にまた出会いました。

 

真心ブラザーズを聴いていたら、おすすめに流れてきたよね、

 

STONE

 

石が出てくる前に寝るとするか

また明日!